2023.09.04
障害・メンテナンス情報
8/24 PM1:00頃から8/25 PM1:00頃、「セキュリティ診断」機能において、障害の影響によって以下の不具合が発生しておりました。
・診断結果が表示される画面へのログインができない
現在は不具合を解消しております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
(2023年9月5日追記)
障害期間中、下記の事象も発生していたことが確認されました。
・障害期間中にお申込みいただいた『CloudSecure』証明書がセキュリティ診断対象とならない
・『CloudSecure』サイトシールにセキュリティ診断結果が反映されず、未診断状態のシールが表示される
・『CloudSecure』の「セキュリティ診断サービス」の通知先メールアドレス登録が行えない
現在は問題が解消されております。
また、障害期間中にセキュリティ診断対象として
登録できていなかった『CloudSecure』証明書についても、
2023年8月26日AM0:10頃に診断対象として登録されております。
当サイトでは、お客様のご利用体験の向上、お客様への適切なコンテンツ・広告の表示、アクセス解析による当サービスの改善のため、クッキー(Cookie)および類似技術を利用して、お客様に関する情報を収集し、外部事業者に送信しています。
詳しくは 当サイトのご利用について をご覧ください。