SSL証明書の有効期限を過ぎている可能性があります。下記の「有効期限の確認方法」をご覧いただき、有効期限を確認してください。有効期限が切れている場合は、証明書を新たに取得し、インストールしてください。また、クライアントPCの日時設定が誤っている可能性もあります。その場合は、クライアントPCの日時を正しく調整してください。
有効期限の確認方法
・ブラウザ上アドレスバーの鍵マークをクリックして証明書情報を確認する。
・サイトシールをクリックして有効期限を確認する。
プライベート認証局によるSSLサーバー証明書の設定が有効になっている、中間CA証明書がインストールされていないなど、SSLサーバー証明書が正しくインストールされていない場合に表示されます。再度、SSLサーバ証明書のインストールを行ってください。正しくインストールすることで解決します。
申請するときにコモンネームが誤っていた、あるいは異なるコモンネームで利用しようとした場合に表示されます。サイトURLが「http://www.cloudsecure.co.jp」の場合だと、コモンネームは「www.cloudsecure.co.jp」である必要があります。コモンネームと一致するWebサイトでSSLサーバー証明書をご利用ください。
埋め込みコードの内容を変更するなど正しく貼り付けできていない場合、 サイトシールは表示されません。サイトシールのインストールについてはこちらをご参照ください。
申し込んだコモンネームが「example.com」の場合、そのドメインに付随する「sub.example.com」など、サブドメイン名での利用はできません。
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